高島章弁護士のブーメランがちょっと面白かった

馬鹿馬鹿しいと思っていたのでその後の経緯を追ってなかったのですが、しばき隊暴力事件が佳境に入ってきたみたいなのでちょっと調べてみました。

これは凄いですね。

まぁどうせ従北さん同士のプロレスだろうと思ってましたが、そういう次元でもなさそうです。

朝鮮総連の顧問弁護士が関与している時点で怪しいし、なぜ都合よく色んなデータがリークされたのか不思議でした。

どうせ従北工作員が内部にいて、炎上商法でまたお金儲けでもやってるんだろうと思って特に注目してませんでしたが、なかなか大変なことになっています。

なんというかいかにも在日チュチェリアンがやりそうなことでした。総連のフクロウ部隊を彷彿とさせます。

本題に入る前に、あまり関係ないですが、ちょっと笑ってしまう高島弁護士のツイートがあったのでちょっと紹介します。 “高島章弁護士のブーメランがちょっと面白かった”の続きを読む