再生回数が伸びない『韓国 過熱する“少女像”問題 ~初めて語った元慰安婦~』

NHKクローズアップ現代+で『韓国 過熱する“少女像”問題 ~初めて語った元慰安婦~』という報道がありました。

慰安婦問題の報道なら再生回数がさぞかし上がるだろうと思ったら、いまだに1000回も越えていない模様。

まぁ従北さんたちにとっては都合の悪い内容になっているせいか、左翼も右翼もあまり騒がないようですね。

再生回数も少ない少ない。

ガンガン拡散して、従北左翼に突き付ければいいのに不思議なもんです。

まぁネットなんて組織的に動いている北朝鮮工作員の独壇場です。

朴槿恵叩きの動画だと再生回数が稼げるので、それに乗っかる人たちも多い。

再生回数=広告収入ですから。

マーケットを作ってそれをコントロールする。

北のこの辺の手腕は大したものです。

まぁそれが逆手にとられることもあったりするので、なんでもかんでも北の思い通りに事が運ぶわけではないですが。