父親の生誕祭中に息子の金正男を暗殺

ミサイル発射も、暗殺というテロ行為も北朝鮮がやるとみんな慣れっこになったのか、まぁあまり騒がないですね。私もミサイル発射程度では何も感じなくなりました。

さすがというか北朝鮮の報道でまったく触れられていないようです。北朝鮮では金正男は存在していないことになっているのかもしれませんね。もしくはどう報道したものは相談中といったところでしょうか?どちらにせよ、5年もしたら金正男のことなんて忘れられていくのでしょうね。

それにしても、金正日生誕祭をやっている最中にその息子を暗殺するとは恐れ入る。まだ北朝鮮が暗殺したか確定しているわけではないですが、暗殺する動機としては金正恩以外ありえないのは確かです。実行犯が逃げ切ったり、自殺したりしたら迷宮入りしそうですね。

金正男暗殺でマレーシアはどう出るか?自国でテロ行為されたわけですから激怒してもよさそうです。

中国は自分の駒を消されて激怒するか?それとも扱いかねたから北と合意の上で暗殺されるスキを見せたのか。実は暗殺したのは中国です、なんてことになったら驚愕ですね。

どちらにせよ、金正恩の体制がまた一つ盤石になりました。アメリカまで届く核兵器も保有すれば、手が出せなくなります。若いですからあと30年以上はこの体制が続くことになります。

世界は独裁体制の下で、朝鮮人が生き血を絞られ続けても放置する道を選ぶのかもしれません。

なにせ北朝鮮被害者トップ3の韓国、在日、日本(中国除く)が、ず~~~っと植民地支配がどうこう言ってどうでもいい論争を繰り広げ、日韓併合時代が天国に思える北の弾圧支配をスルーしているわけです。一番声を上げなければいけない人たちが無視しているわけですから、その他の国の人が北の人権問題を気にするわけがない。

平気で他国に工作員を送り込み、自分の兄を暗殺する人間が君臨しているのが北朝鮮です。(まだ確定ではないですが)

いい加減、日韓と在日は何が問題か直視した方がいいでしょう。あと、直視させないよう昔のことを現代に持ち込んで仲たがいさせようとせっせとネット工作仕掛けてくる北朝鮮の暗躍にも気づいてほしいと思います。