前日の続いてネットにはびこる従北アカウントを紹介します。(関連投稿:ネット世論は北朝鮮コミンテルンの独壇場 ~ヘイトスピーチを作りだす従北勢力~)
だいたいみんなソルマジ公演について聞くと徹底して答えようとしないのですが、比較的答えが返って来た人たちとのやりとりを紹介しましょう。
前日の投稿でも紹介した金田氏とのやりとりに横から介入してきた人たちです。
.@subutano 金田氏のように現在進行形の北朝鮮の虐殺を無視して、韓国の過去をあげつらう、北朝鮮が大喜びする言論を拡散する方が、日韓友好を毀損する行為だと思えますが。北の「現在進行形」の自国民虐殺を止めるために協力してこそ日韓友好に寄与するかと。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 12, 2016
金田氏がいかにありえないかは前日の投稿を読んでみてください。
ソルマジ公演という現在進行形の子供に対する人権蹂躙に沈黙するようでは、人間失格の外道です。
.@KataKage2010 @maki2260 @subutano いや~、無視してるんじゃないですか?朝鮮学校の子供たちによるソルマジ公演についての感想をなかなか答えていただけないのようですし。https://t.co/jreiFA5Tl5
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 13, 2016
.@KataKage2010 @maki2260 @subutano ああ、失礼。このタイムラインにはないですが、金田氏にソルマジ公演についてどう思うか問い合わせ中でして。虐殺者を称える公演を見て、片倉さんはどう思われます?https://t.co/jreiFA5Tl5
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 13, 2016
金田氏が北朝鮮の「虐殺を無視していない」と主張されていますが、前日の投稿を読んでもらえば分かるように、脱北者の証言を「被害をことさら誇張する民族」と言って、嘘つき呼ばわりしているのが金田氏です。
どう考えても「北朝鮮の虐殺」を無視しているように思えますが、片倉氏の思考回路ではそうは思わないようです。
https://twitter.com/KataKage2010/status/775688771064827905
面白いこと言いだしました。とにかく韓国を北朝鮮と同レベルにまで貶めたいようです。
統一日報の指摘通りと言えます。
朝総連には、韓国を捨てて日本で金日成に忠誠を捧げ、時には無国籍を標榜しながら、自分の「恨」を小説にする者が少なくない。韓国を罵倒しつつ、日本国内に「反韓文化」を広める工作の根でもある。
朝総連文藝同の主な任務は、歴史を捏造することだ。金日成神格化はさすがに難しいため、韓国を否定することが彼らの主任務となる。
日本の戦後風土は、この朝総連の「創作」を「歴史」とした。
まさにこれをやり続けているの北朝鮮であり、朝鮮総連です。
こりずにせっせとネットで韓国を罵倒しておられますね。
https://twitter.com/KataKage2010/status/776113230758285312
朝鮮学校で教育を受けさせるのは児童の権利条約違反だからNGという主張をされていたので、韓国学校は人権侵害していない、朝鮮学校は人権侵害している。ゆえに子供の人権蹂躙教育をしている北朝鮮より韓国の方がはるかにマシという判断。
つまり金田氏の北と南は一緒、という主張は理解不能である、と返したのですが片倉氏の思考回路では納得いただけないようです。
とにかく北と南を同類でクズ!という主張の一点張りです。
いますよね~、こういうネトウヨ。ソルマジ公演の拡散は断固拒否して、韓国を北と同レベルに貶めようとせっせと差別言説をまき散らしておられますね。
.@KataKage2010 @maki2260 @subutano 自国民を独裁者の判断で収容所にブチ込んで殺すのが北朝鮮。法に従って裁くのが韓国。絶対的判断でも北朝鮮より韓国の方がはるかにマシだと思えますが?ポイントはズレてないと思いますが、片倉さんは違うお考えでしょうか?
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
凄いですね。
子供の人権侵害している北と、していない南で、どっちもクズという主張がまったく理解できない。
そう問い返したところ、別の人が登場します。
だいたい都合悪くなるとどこからともなく従北さんたちがわいてきて論点ズラしを図ってきますね。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 目糞、鼻糞の議論ではないですよ。人か獣か、という比較です。獣より人間の方がはるかにマシだと思いますが。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
また意味の分からないことを言いだしました。
北朝鮮と韓国の比較が、目糞、鼻糞の比較なわけがないでしょう。
人か獣か、という比較です。
その獣に朝鮮人が植民地支配されているのが今の北朝鮮の実態のはずです。
都合が悪くなると勝手に話をまとめだすのがこの人たちの特徴です。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 画像の自国民虐殺を現在進行形でやっている北朝鮮と韓国が同列なわけないですよね?なぜご理解いただけないのかが理解できないです。 pic.twitter.com/As6H32ep6F
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
一方的に「ご理解いただけなかったようです」と、さもこちらに問題があるかのように言ってきます。
世の中のありとあらゆる人に聞いても、9割以上の大多数が私に同意していただけると思えますけどね。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 調べた結果、北と韓国は別物だという判断ですよ。朝鮮人が危険だというならソルマジ公演を拡散されてはいかがですか?日本の子供の命が危険にさらされているわけですから。https://t.co/jreiFA5Tl5
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
ちゃんと朝鮮人について調べなさいとのご意見をいただきました。
北朝鮮のことを知れば知るほど韓国の方がはるかにマシで、南進赤化統一などされたらたまったもんじゃないと思えるのですが、この方たちは違うようです。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 別に好き嫌いなどどうでもいいですよ。韓国が飲み込まれそうになったら嫌でも関わらないといけなくなるんですから、そうならないように北よりはるかにマシな韓国に頑張ってもらいましょうってだけです。おかしいですかね?
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
隣人愛!仲良くしよう!!なんて発想はまったくないんですけどね。
自国民を平気で虐殺する北朝鮮の脅威を矮小化させ、あまつさせ韓国を同類扱いするのは、明らかにおかしい、ってだけなんですがどうにもご理解いただけないようです。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 「感情を吐露したコメントはないが?」⇒これは「貴殿のように韓国と仲良くしたいとは到底考えていないのだから。」という意見に対して、好き嫌いなどどうでもいい、という返信です。続く
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 いいんじゃないでしょうか?日米韓の連携を深化させて韓国主導の南北統一してもらって拉致被害者帰ってきて、その後に半島に関与しないようにすれば良いと思います。それまでは韓国持ち上げとけば良いのでは?
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
同盟はアメリカをはさんだ一時的なもの、というご意見なのでそれで良いのでは?と返信。
韓国主導で統一すりゃ拉致被害者帰ってきますし、それまでは韓国の後方支援全力でやれば良いでしょう?とあたり前の意見を言ってみました。
https://twitter.com/subutano/status/776368094633603072
韓国主導の統一が実現不可能なことらしいです。
「実現不可能」ではなく、「実現されたら困る」、の間違いじゃないでしょうかね。
何せ具体的に明らかになってきた北朝鮮の強制収容所の虐殺や、その当事者を褒め称える朝鮮学校のソルマジ公演を世に広めることはぐだぐだ言いながらやろうとしないわけですから。
https://twitter.com/subutano/status/776365891042762754
横からフォローが入りました。しょせんどっちも従北アカウントです。
国民情緒法より、独裁者の気分で殺される方がよっぽど恐ろしいですよ。ランクの違うことを並べて北の矮小化を図る輩がネット上には多すぎる。
https://twitter.com/subutano/status/776366633161887744
獣と人の比喩には賛同いただけないそうです。
画像の朝鮮人虐殺をしている北の暴君を、獣だとは思わないようです。
どう考えても朝鮮人をここまで残虐に殺せる暴君は獣だとしか思えませんけどね。
まさか韓国も同じく獣だと言うつもりなんでしょうか?本当にありえない人です。
https://twitter.com/subutano/status/776368249051029504
だったらソルマジ公演拡散しては?と言ってみる。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 それは良かったです。では拡散されてはいかがでしょう?こっちは日本の内部にいるわけですから。北朝鮮こそ近寄ってくる反日ですよね?どんどん周りにソルマジ公演を広めていきましょう。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
いちおう申しわけ程度に「引用リツイート」してましたね。
https://twitter.com/subutano/status/776368837893566465
「朝鮮籍の者は国外追放」だとか不可能なことを言いだしました。
韓国主導の南北統一が不可能なのに、日本国民が朝鮮籍保持者を北朝鮮に全員追放することは不可能だとは思わないようです。どう考えても後者の方がハードル高いと思えますけどね。
朝鮮学校の子供を守れ!という主張の方がよほど北朝鮮や朝鮮総連は困ると思いますが、そういう主張はしませんよね、この人たちは。
sibutaさんの主張では「排外主義者の右翼だ!差別だ!ヘイトだ~~~!!」、という反論を容易に受けてしまうので、敵を利する言論と言えます。こういう主張をされると、差別の大合唱が始まって親北人士養成教育をやっている朝鮮学校の教育内容を維持するために左翼の皆さんが団結しちゃんですよね。
一見勇ましいようで相手が喜ぶ発言をしているようでは話しになりません。
それにしても徹底して北の都合の良い言論を展開されておられます。
韓国の悪口を書き散らかすのと同じだけの情熱で、朝鮮学校のソルマジ公演拡散すべきと思えますが、まぁやらないですよね。誰が嫌韓言論広めているかバレバレです。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 了解しました。意見は人それぞれですから。ま、私が北朝鮮の工作員ならsibutaさんのように主張して韓国への協力をやめさせるように世論誘導してくるでしょうね。北が喜ぶことをやるのはいかがなものかと思いますよ。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
まぁこれで終わりかな、と思っていたらまた返信がきた。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 面白いこと言いますね。その主張なら韓国のことはほっておいて、朝鮮学校のソルマジ公演や朝鮮総連の取り締まりに全力を傾けるべきでは?どんどんやってください。子供の人権を守れ!と主張すれば左翼も黙るので効果的かと。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
https://twitter.com/subutano/status/776387978369179648
ソルマジ公演を拡散して、日本国内の北朝鮮に警戒せよ!という情報発信をするには、北と南は同じ、ということに同意しないといけないそうです。
理解不能ですね。
.@subutano @KataKage2010 @maki2260 ん?それって重要なんでしょうか?北の世論工作を打破するのは日本の役目ですよね?日本で嫌韓論まき散らすのが北の世論工作なのは分かりますよね?日本は日本で北の世論工作に加担するのをやめればいいかと。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
北と南が同一という意見を変えないことは分かったので、北の工作打破にも注力してみては?と返信。
さらに北の工作は日本で嫌韓世論広めることなので加担するのはやめては?と言ってみる。
https://twitter.com/subutano/status/776393166366707714
朴槿恵大統領の侮日外交うんぬんを持ち出しましたね。日韓慰安婦合意以降、かなり流れが変わって来たのをご存知ないのでしょうか?それともそういう流れが困る従北さんなのかもしれませんね。(関連投稿:安倍首相の親韓外交を評価しない人々は北朝鮮の手先なのか?)
.@subutano 面白いこと言いますね。それこそ好き嫌いで判断している証左かと。侮日外交させるように世論を煽るのが韓国でやっている北の工作でしょうね。日韓合意以降その傾向が是正されているのですから評価すべきでは?韓国が中朝に飲み込まれないことが最優先事項ですよ。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
situbaさんは、思いっきり好き嫌いで判断しているように見えますけどね。
とにかく謝罪せよの一点張りです。そういや隣に「反日・反米・親北」の頭がおかしい従北韓国人が同じようなこと言ってるな~、と遠い目になります。
https://twitter.com/subutano/status/776396349814087680
https://twitter.com/subutano/status/776397189064962048
どうやらこの方は、韓国が一枚岩で意見がみんな一致していると思っているようです。
日韓の今求められている協力は、韓国が慰安婦問題その他もろもろを取り下げて、謝罪することが第一だそうです。
まるでsibutaさんの言う、隣の反日朝鮮民族みたいで笑えます。
言葉は違えど、狙っている結果はこの動画で言っていることと同じですよね。
めんどくさくなってきたが、似たような文章構成で反論。
日韓の今求められる協力は北朝鮮の強制収容所をはじめとした人権問題や核問題です。少なくとも安倍首相は理解されてますよ。ぜひご一読ください。続くhttps://t.co/7ekRp9GBhm
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
韓国の従北左翼がいかに凄まじいかを知らないのでしょう。そういう点を指摘しつつ、日韓が今求められているのは、「強制収容所をはじめとした北朝鮮の人権問題と核問題だ」と常識的思考能力があれば誰でも分かる反論をしておきました。
中朝に飲み込まれることはない?いやいや、油断大敵でしょう。北朝鮮の韓国に対する浸透工作は大したもんですよ。こちらをぜひご一読ください。
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
「韓国社会を席巻した左翼勢力の実態」https://t.co/2ZjxQ2nXxU
続く
「韓国社会を席巻した左翼勢力の実態」という洪熒先生のコラムを紹介しておきました。これを見て中朝に飲み込まれることなんてない、と言えるとしたら思考回路に著しい欠陥があると言わざるえないでしょうね。
.@subutano このような状態で韓国が安泰とは言えないと思えますが?さらに言えば韓国でも歴史見直しは進んでいますよ。sibutaさんが知らないだけでは?ぜひこの動画をご覧ください。続くhttps://t.co/zIbrn6mPcr
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
韓国の教科書から北朝鮮による5大テロ事件が消えるというありえない実態を、米ソ冷戦真っ最中にアメリカの教科書からキューバ危機が消えるようなもの、という大変分かりやすい例えで韓国教育界の従北汚染についてお伝えし、韓国でも歴史見直しは進んでいますよ、という事例も紹介。
.@subutano 己の無知を棚にあげて韓国の従北勢力のやることをさも韓国全体の総意であるかのように解釈するのは日本の国益を損なう売国言論ですよね?さぁ同意しますか?
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
sibutaさんに「さぁ。同意するかね。」と言われたので、同じように返してみました。
次に来たのがこれ。笑ってしまう。
https://twitter.com/subutano/status/776403940510343168
アメリカは絶対に韓国を手放さない。そのためには何でもするそうです。
そんなわきゃないでしょう。
中国と結託したらあっさり見捨てると思いますよ。
逆に韓国人にそう思わせて、とんでもないわがままを言わせるように仕向けて、韓米関係を悪化させようとするのが、北朝鮮が韓国でやっている世論工作でしょうね。
https://twitter.com/subutano/status/776407184317878272
一番困るのは韓国でしょうが、その次に困るのが日本でしょう。
日本海に中国を出さないことは日本の核心的利益ですよ。
中国沿岸が汚染で海産物絶滅状態なのを知らないのでしょうか?中国が日本海に出て来たら日本海が同じように汚染されて、尖閣や南シナ海のようないざこざが日本海でも起きるわけです。
警備艇の増強や、パトロールの増加。漁民同士のいざこざの処理。考えただけで気が遠くなります。
さらに日本海側に中国の海軍基地が出来たら対抗上、日本海側に横須賀・佐世保クラスの海軍基地を2つや3つは作らなければいけなくなるでしょう。
かなりのコスト増加です。やってられません。
韓国が赤化統一されるということはそういうことです。
そんな最悪のシナリオは断固阻止すべきでしょう。
中国を日本海側に出さないためなら謝罪なんてどうでもいいです。韓国に日本の資本と技術を導入して経済発展を成し遂げるという韓国国民にとって最も大事なことのためなら日本の謝罪は必要ない、との英断を下した朴正煕大統領を見習うべきでしょうね。
まぁそうは言っても北朝鮮の浸透工作にいいように踊らされたことを反省してもらう必要はあるでしょう。これは日本にも大いに言えることですが。
とにかく韓国は謝罪せよ!の一点張りです。
まるで韓国の従北左翼の主張を聞いているような気分になります。
一連のツイートに対して反論しておきました。
謝罪謝罪とまるっきり隣の反日朝鮮民族と発想が一緒ですよ。侮日外交をやめてくれれば謝罪は不要でしょう。今まで従北左翼に振り回されてきたことを反省してもらうことは大事ですが、いちいち日本に謝罪する必要などないです。続く
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
.@subutano 韓国政府による侮日外交はだいぶなくなってますよ。うるさいのは韓国の従北民間団体くらいでしょう。従北団体なんですからやっているの北朝鮮政府であって韓国政府ではないですよね?続く
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
.@subutano 日本への侮日外交をやめ(もうやめてる)、日韓が協力して北朝鮮問題を処理するのが未来志向でしょう。そのためにも北朝鮮を喜ばせるだけで何ら国益にプラスにならない言論をまき散らすこと厳に慎むべきかと。さぁ同意していただけますか?
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
アメリカは絶対に韓国を手放さない、という妄言に反論し、ヘタに謝罪すると問題がこじれるからやめた方が良いと反論し、謝罪謝罪と朝鮮民族がどうこう言ってたわりに自分が同じことを言っているのは何とも思わないのかと反論し、韓国政府の侮日外交は収束して韓国の従北市民団体が騒いでいるんだからそれは北朝鮮を責めるべきだろうと反論し、日本の国益のためには韓国が侮日外交をやめ(もうやめてる)、北朝鮮の人権問題と核問題に日韓が一致団結して取り組むのがベストでしょう?と結ぶ。
その反応がこれ。
https://twitter.com/subutano/status/776412621557735425
韓国は謝罪すべき!という一点張りです。
韓国が謝罪する場合は日韓関係はこじれず、むしろ良好になるそうです。
面白い思考回路をしています。んなわきゃない。
.@subutano いや、こじれるでしょう。韓国国内の従北左翼が大騒ぎしますよ。それに共鳴して日本の右翼が騒いで日韓関係悪化です。別に友好なんて必要ないです。北朝鮮という共通の脅威のために日韓が連携するのが日本の国益ですよね?そのためなら謝罪なんて不要では?そうは思いませんか?
— がも君のアジア分析 (@Asian_Reporters) September 15, 2016
韓国国内の従北左翼が大騒ぎし、それと野党が結託し、韓国政府に謝罪の撤回を要求⇒日本の右翼がそれに共鳴して大騒ぎ⇒めでたく日韓関係悪化。
目に浮かぶようです。
そんなことも分からないようでは、かなり嫌韓情緒で思考回路が狂わされていると思えますし、分かってやっているのであれば従北工作員でしょう。
この辺で疲れたのか返信はこなくなりました。
いかに嫌韓言論をまき散らしているSNSアカウントが、うま~く北朝鮮が喜ぶ方向に世論誘導しているか、ということが良く分かります。
これがネトウヨの実態でしょう。
つまりは北朝鮮コミンテルンが右翼の仮面をかぶって憎悪を煽り、差別・排外言説をまき散らしている当事者の正体を隠蔽し、その罪を日本社会や韓国に転嫁して、日韓断交策動を執っっっ拗~~~に!やり続けているのが北朝鮮であり、それに盲従する日本の朝鮮総連の手先たちです。
共鳴するように、日本の左翼が大騒ぎし、日本全体が右傾化している!排外主義だ!安倍が悪い!あいつは軍国主義者だ!と、親韓外交を展開している安倍首相の邪魔をし、日本の愛国馬鹿を煽って朴槿恵叩きに邁進させ、韓国の従北左翼を喜ばせるような行為をやらせるわけです。
いい加減、戦後何十年も同じことを繰り返してきたわけですから、そろそろ北朝鮮の戦略を見抜いて扇動に乗せられないようにすることが大事でしょう。
ではどうすればいいんだ?という問いには下記を一読してください。
色々やり方はあると思いますが、無記名自由選挙を強制する「民族団体法」でも通せば朝鮮総連内部の改革派が数の力で「一挙手一投足が民族に対する裏切り行為」と、朝鮮総連改革志向会の皆さんに嫌われている、現執行部が総退陣させられるでしょう。
これができればたいがいの問題は解決すると思います。
そうなれば、北朝鮮から秘密警察・連座制・強制収容所を排撃させるための国際圧力を強化する頼もしい味方になってくれるでしょう。
最も北朝鮮被害を受けているのがこの人たちですからね。
頭のおかしいありえないネット書き込みもなくなるでしょう。
朝鮮学校の存続を願う人は、何をすべきか己に問いかけてもらいたいと思います。
関連投稿:
コメント